多言語ページへ

ページの上部へ戻る

受験生がんばれ!「スベリまチェーン」を配布します!

  • イベント

 

 日頃、西武バスをご利用くださいましてありがとうございます。

 受験シーズンを迎えるにあたり、今年も西武バスでは頑張る受験生の合格を祈願して、降雪時に実際に使用した滑り止め用のタイヤチェーンを、受験に「すべらない」「チェーン」を掛け合わせてスベリまチェーンと称して下記の通り配布いたします。

 日常では手にすることのない「すべらない」バスの備品を携えて、ぜひ受験に挑んでください。

【配布物名称】スベリまチェーン(受験に「すべらない」と「チェーン」を掛け合わせた造語)

【配布物内容】昨年冬までに西武バス車両のすべり留めとして稼働していたタイヤチェーン(2輪組)に所澤神明社にてお清めを受けました

【配布場所】 西武バス所沢駅東口案内所(営業時間:平日 8:30~20:00・土休 8:30~18:00)

【配布期間】 2020年1月6日(月)~2020年3月1日(日)

       ※下記限定数に配布数が達した場合、上記期間に関わらず配布を終了させていただきます。

【配布個数】 限定100個(昨年の天候により使用済みチェーンが僅少のため)

【受取方法】 窓口にてお申し出ください。なお、多くの方のお手元に渡りますよう、お一人さまにつき一つまでとさせていただきます。

※スベリまチェーン画像

image1 (6).jpeg

※所澤神明社の様子

所澤神明社.png

【お問い合わせ先】西武バス事業部運輸営業課 04-2995-8130