7月1日(金)~ 空港連絡バス 羽田空港線の運賃改定のお知らせ

  • 高速バス・空港連絡バス

 

 日頃より、西武バス・西武観光バスをご利用くださいましてありがとうございます。

 空港連絡バスは、羽田線におきまして、2022年7月1日(金)以降の出発便より、運賃を変更することとなりました。

 昨今の生活様式の変化や、少子高齢化の影響によるご利用者の減少、安全に対する投資額の増加等により、収支状況の厳しさが増しており、今後も運行を継続するため、やむなく運賃を改定することにいたしました。今回の運賃改定は、このような環境下においても、安全性の確保と質の高いサービスを継続し、将来にわたり公共交通としての使命を果たし続けていくため、実施させていただくものでございます。

 

【該当路線】 空港連絡バス : 羽田線 【石神井公園~羽田空港線】【所沢~羽田空港線】【大宮~羽田空港線】【川越~羽田空港線】

 

キャプチャ.PNG

 

 ご利用のお客さまにはご負担をお掛けいたしますが、事情をご賢察頂き、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 高速乗合バスのご予約は 発車オーライネット の 予約サイト からご予約いただけます。

 ご利用可能時間5:00~26:00(翌2:00)

 お問い合わせ:西武バス案内センター ℡ 0570-025-258(平日  10:00~17:30)

ページトップへ戻る