多言語ページへ

ページの上部へ戻る

【1月27日10時~】三峯神社線・大滝方面線通常経路運行再開について

  • 路線バス

 

 日頃より、西武観光バスをご利用くださいましてありがとうございます。
 国道140号線 秩父市大滝にて発生した落石による通行止めの影響により、大滝トンネルを使用して迂回運行しておりました三峯神社線、三峰口駅発着のバスは、国道140号線の通行止めが解除されることを受け、2026年1月27日(火)10時以降、通常経路にて運行再開いたします。

●通常経路での運行再開路線(1月27日10時以降)
 [M4]西武秩父駅~三峰口駅~三峯神社
 [M5]三峰口駅~小双里
 [M6]西武秩父駅~三峰口駅~川又
 [M6]三峰口駅~川又

●1月27日(火)の運行について
起点を始発~9時台までに発車するバスについては、引き続き「大滝トンネル」経由で迂回運行いたします。
各起点を10時以降に発車するバスは、通常経路(大輪経由)にて運行再開いたします。

 

※詳細については、下記PDFファイルをご覧ください。

 

お問い合わせ先 西武観光バス秩父営業所 TEL0494-22-1635