多言語ページへ

ページの上部へ戻る

高速乗合バス 千曲線 回数券販売終了と事前購入割引スタートのお知らせ

  • 高速バス・空港連絡バス

いつも西武観光バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

高速乗合バス「千曲線」におきまして、2019621日(金)より、運賃を改定いたします。

それに伴い、回数券の販売は2019620日(木)をもって終了となります。

長い間、回数券をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

また、この度の改定で、新たな割引制度【事前購入割引】がスタートいたします。

窓口・各種WEBサイト・コンビニエンスストアから予約・購入も可能な、便利でおトクなサービスです。

ぜひともご利用ください!

<回数券ご注意事項>

■回数券は有効期限内であれば621日(金)以降であっても、今までと変わらずご利用いただけます。ただし、621日(金)以降の出発便は回数券を使ってのWEBサイト(「発車オーライネット」)からのご予約はできなくなります。ご利用の際はお電話か窓口にてお願いいたします。

<事前購入割引>

■窓口・各種WEBサイト・コンビニエンスストア、いずれのご利用の場合でも【乗車日前日までに発券していただいた乗車券に関しては事前購入割引の対象】となります。

■ご購入後の変更はできません。変更の際は一旦キャンセルののち、取り直しとなります。またその際、キャンセル手数料が発生いたしますのでご注意ください。

■小人運賃・各種割引運賃は事前購入割引の対象外となります。

問い合わせ先:西武バス 座席センター ℡:03-5910-2525

(営業時間➡9:001900

詳細はこちらをご覧ください.pdf