多言語ページへ

ページの上部へ戻る

エンジェの日記

苗場ホワイトスノーシャトルに乗ってきたよ!!

 

 こんにちはー!エンジェだよー♪

 遅くなったけど2024年もたくさん西武バスの情報を発信していくので、

 みんなよろしくね~(*^^*)

 さて、新年最初は・・・

 DSC_2588.JPG

 じゃーん、苗場ホワイトスノーシャトルに乗ってきました(^O^)

 この苗場ホワイトスノーシャトルは、冬季限定の運行路線で池袋のサンシャインシティプリンスホテルから苗場プリンスホテルまでを運行しています。

 

 都心から苗場のスキー場までをダイレクトに結ぶだけでなく、沿線には猿ヶ京温泉などの観光スポットもあって、冬のバスのお出かけを楽しめる路線になっているんだよー(*'ω'*)

 

 今シーズンの運行は3月24日までになっているんだって!

 苗場でのウィンタースポーツや、雪景色を楽しみたい方、冬の温泉を満喫したい方はこの機会にぜひご乗車ください(^^)

 DSC_2637.JPG

 (ホワイトスノーシャトルの詳細はこちら

 

 今度はどこにいこうかな~!?楽しみにしていてね(*'ω'*)

 またね~~♪

 

 

バックナンバー